2016年08月20日

Tシャツ紹介!



お久しぶりです、ライカム店の金城です!

実は最近、千葉県の幕張メッセまで行って
大ファンのJustin Bieberのライブを見てきました!

彼が日本でライブをするのは約3年ぶり!
前回のライブには行けなかったので、今回ライブに参戦出来て
とてもサイコーでした!

席は後ろの方だったのですが、同じ空気を吸えただけで幸せですね(*´∀`)

まぁ、自分の話はいいとして、今日はこのTシャツを紹介します!

SASHIBA 2800円(税抜) サイズ S~XL

Tシャツ紹介!

サシバというのは、中国北部、朝鮮半島、日本で繁殖し、秋には沖縄・南西諸島を経由して東南アジアやニューギニアで冬を越す。一部は沖縄・南西諸島で冬を越す。 (Wikipedia引用)

沖縄の空のめっちゃ高いところで、円を描くように鳴きながら飛んでいるのを
見たことある方もいるんじゃないでしょうか?あれたぶんサシバです(笑)
Tシャツ紹介!
背中の方にもサシバの模様が入っていて
なんだかアメリカンイーグルっぽくないですか?(笑)
別にパクったわけではないですよ!(笑)

このTシャツ、トライブレンドという三種類の糸を混ぜた生地で作られていて
手触りが柔らかくて気持いいんですヾ(*´∀`*)ノ

是非店頭に立ち寄って触ってみてください!




同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
マブヤーKIDS
マブヤーKIDS(2016-09-23 20:15)

Tetrapots新商品
Tetrapots新商品(2016-09-12 15:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 18:39│Comments(0)Tシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。