2016年08月23日

今日のエノモト Vol.152




こんにちは~エノモトです~(´▽`)


こないだネイルを変えてきました~(´▽`)

ででーん

ネイル ジョジョ


_人人人人人人人人_
> こ、これはーーッッ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ジョジョ。

痛ネイルはこれで何度目だろうか(^p^)
友達には不評ですがアニオタには好評です(^p^)




というわけで今日はネイルとは全く関係ないTシャツをご紹介します( ・∀・)


「今日のエノモト」


Tシャツ屋ドットコム 沖縄 七分袖 ナイトツリー
(着用サイズ:M)


CAMP/R Night Tree ¥3200(税別)


カラー:ヴィンテージヘザーネイビー
サイズ:S~L



もうすぐ秋ですねーーーーーーー!!!!!!!

そして冬ーーーーー!!!!

わーーーーーーーーーーい!!!!!!!


でも沖縄の秋は秋感ないですよね。
季節2つしかないのか?って思うぐらい「暑い」と「寒い」しかないですよね。

「涼しい」を追加してほしい、、( ´ⅴ`)


しかし!沖縄でも夜は寒い!ですよね!

そんな時にピッタリなのが七分袖~~
暑すぎず寒すぎず。紫外線対策にも、、笑


このTシャツはガジュマルの木で
コウモリや鳥が休んでいる優しい雰囲気の1枚!

星と鳥、コウモリの部分を蓄光インクでプリントしてあるので
暗所でぼんやりと光ります(´▽`)



T-SHIRT-YA.COM 七分袖 ナイトツリー

そしてバックは首元に小さいガジュマルが◎


秋は七分で過ごして、
冬は長袖で萌え袖きゅんきゅんしましょう~~( ・∀・)ノ


みなさんのご来店待ちしております!






同じカテゴリー(今日のエノモト)の記事

Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 12:31│Comments(0)今日のエノモトTシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。