てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム イオンライカム店ブログ! › 冬物 › 新商品 › アウター › 新作カーディガン!

2017年01月17日

新作カーディガン!




こんばんはー!

10月に足を骨折してショップをしばらくお休みしていましたが
元旦から復活しましたエノモトです!!お久しぶりです!

1人で遊んで1人で骨折したので友達を作れと怒られました。笑


骨折はさておき、新作をご紹介します~~!



沖縄 Tシャツ屋 冬物 新作 ソードロングカーディガン
(着用サイズ:M)


カラー:ブルーのみ
サイズ:M~L


沖縄ヤンキースからシンプルで着やすいカーディガンが出ました~!

丈は少し長めで私が着ると膝くらいの長さでした!(身長164cm)
生地も柔らかくて着心地抜群です(゚∀゚)


名前の通り左ポケットの所にはソードが刺繍されています( ゚∀゚)ノ


沖縄 Tシャツ屋 冬物 新作 ソードロングカーディガン


渋めのブルーにゴールドの糸が際立って最高にカッコいいです◎◎

男性はモチロン、女性もとても着やすくて、合わせ方次第でカッコよくも可愛くもなれます( ゚∀゚)ノ


気になった方はぜひ店頭にて~~!
皆様のご来店お待ちしておりますヾ( ・∀・)ノ゛









同じカテゴリー(冬物)の記事
FRIDAYパーカー
FRIDAYパーカー(2017-02-10 19:24)

新作ニット!
新作ニット!(2017-01-19 18:18)


Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 20:18│Comments(0)冬物新商品アウター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。