今日のエノモト Vol.154

Tシャツ屋ドットコムライカム店

2016年09月04日 11:41




こんにちは~!ライカム店のエノモトです!

だいぶ久しぶりの更新です、すみません(´゚ω゚`)


エノモトは8月末にお休みをいただいて韓国に行ってきました!!
(写真は韓国のLINEショップにいた巨大サリーちゃんです。)



沖縄からそんなに離れてないのにとっても涼しくて快適でしたよ~~◎◎

是非みなさんも行ってみてください!!( ・∀・)ノ



さて、今日ご紹介するのはキッズの新作です(´▽`)
可愛いのが入ってきましたよ~~コチラ!!


(着用サイズ:110)


CAMP/R なかよシーサー ¥2300(税別)


カラー:ナチュラル/オレンジ
サイズ:90~130


シーサーの背中にくっついているのは仲良しのきじむなー!
ほのぼのとした暖かい雰囲気の可愛いデザインです~~(´▽`)☀

シーサーの体の模様も可愛いですよねーー!(´▽`)


もちろん、後ろにもいます!




正面から見た図!!!w
個人的には正面の図の方が好きですかねぇ、、。


きじむなーの手からガッシリしがみ付いてるのが伝わりますし、、
耳と耳の間から覗かせてる顔のフィット感も、、可愛い、、笑

わたしもきじむなーポジションに行きたい、、。べスポジすぎる、、。


きっと皆さんのお子さまにもぴったりフィットして可愛いと思います、、(´▽`)ww


そして、実はこのTシャツ以外にも新作入ってきてるんですー!!
でもそれはまた今度( ・3・)


気になった方は店頭にて!
みなさんのご来店お待ちしてます~~( ゚∀゚)ノシ







Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ




Tシャツ屋ドットコム国際どおり店


 

Tシャツ屋ドットコム北谷店 


 
 
Tシャツ屋ドットコム facebook page




Tシャツつくるなら!OPF!!
生地印刷はじめました!


関連記事