今日のエノモト Vol.161

Tシャツ屋ドットコムライカム店

2017年01月23日 18:53




こんばんはー、エノモトです!

去年の10月ぶりの「今日のエノモト」です。笑
160回以上更新してるというのに未だに写真には慣れません。笑

ここでエノモトの最近の嬉しいことを発表します!!

【男に間違われない】 

髪の毛伸ばして良かった~~~~~~~~~~~!!!!!



そんなことより新作ご紹介します~~!



「今日のエノモト!」


(着用サイズ:L)


沖縄ヤンキース BYニット迷彩 ¥6000(税別)

カラー:カーキのみ
サイズ:M~XL



BYシリーズからカッコイイ、可愛い新作でーーーす!!

裏起毛がモコモコで暖かいですよ(´▽`)





フロントにロゴのみなのでシンプルで着やすい◎
男性にも女性にもおススメです~!


1枚で着てもモチロン可愛いんですが
エノモトみたいに中からシャツを着るのもおススメです!!( ゚∀゚)ノ


最近は沖縄も冷えて寒い日が続いてるのでピッタリだと思います!
気になった方は是非店頭にて~~( ´ⅴ`)ノ








Tシャツ屋ドットコム オンラインショップ




Tシャツ屋ドットコム国際どおり店


 

Tシャツ屋ドットコム北谷店 


 
 
Tシャツ屋ドットコム facebook page




Tシャツつくるなら!OPF!!
生地印刷はじめました!




関連記事