てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム イオンライカム店ブログ! › 今日はあのイベントに関連したもの紹介します!

2016年11月19日

今日はあのイベントに関連したもの紹介します!

皆さんこんばんわー!ライカム店金城です!

11月も後半に突入したにも関わらずまだまだ暑いですね(;´∀`)
でも昼は暑いのに夜はちょっと寒いんですよねー
こんな季節の変わり目は風邪とか引きやすいので皆さん気をつけてくださいね!

しかも沖縄はインフルエンザ流行しそうらしいですよ!もう流行ってるのかな?(笑)
ちゃんと予防接種受けましょうね!自分もまだ行ってないので行きます(笑)

話は変わりますが、先日の11/5(土)、11/6(日)にはMONGOL800さんのWWW2016がありましたね!
今回はそのコラボ商品を紹介します!
今日はあのイベントに関連したもの紹介します!
三名様コーチジャケット 5000(税別) M~XL

後ろはこんな感じ!
今日はあのイベントに関連したもの紹介します!
このプリントの感じがなんとも言えない可愛さですよね(*´∀`*)

ちゃっかり中に着てるTシャツもコラボ商品です!
今日はあのイベントに関連したもの紹介します!

これはまた今度紹介しますね(笑)

コーチジャケットなら昼間は暑いこの時期でも着けられるし、
中にパーカーなんかを着てみてもよさそうですよね!

MONGOL800のアルバム「Pretty Good!!」のツアーもこれからあるので
このジャケットを着てライブに参戦するのもいいかもですね!

コラボ商品は数が少ないのでお求めの方はお早めに!(笑)




Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。