てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム イオンライカム店ブログ! › Tシャツ › 今日のエノモト Vol.139

2016年07月22日

今日のエノモト Vol.139



こんばんは~エノモトです。
今日はライカムにいます( ・∀・)


聞いたところ学生さんは夏休みに入ったらしいですね!!
夏真っ盛りの青春真っ盛りですね~~!

ということで今日は夏っぽいTシャツをご紹介します!


Tシャツ屋ドットコム ジンベエザメ 



カラー:ヘザーブルー/ヘザーブラック
サイズ:XS~XL


なんだか美ら海水族館ぽくて夏らしいとエノモトは思っております。
(美ら海水族館は冬でも営業しておりますが、、)

ちなみにエノモトの今季の目標は最低1回は美ら海水族館に行くことです。
もっと細かく言えばサメたちの水槽に。


サメといえばこのTシャツにも可愛いジンベエザメがいますね~~(´▽`)

エノモト的にはサメはあの歯とフォルムがとっても好きなんですが
ジンベエザメは優しそうな顔が好きです(´▽`)

T-SHIRT-YA.COM ジンベエザメ


このTシャツのジンベエは大空を魚たちと泳いでいて
沖縄らしくて可愛らしくて人気のTシャツです!( ゚∀゚)ノ

カップルでお揃いとかも有りですね~~~( ´ⅴ`)

トライブレンドなので着心地も抜群ですよ~◎


他にも夏っぽい、沖縄っぽいTシャツあるので
気になった方はぜひ遊びにきてくださいね( ゚∀゚)ノ





同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
マブヤーKIDS
マブヤーKIDS(2016-09-23 20:15)

Tetrapots新商品
Tetrapots新商品(2016-09-12 15:39)


Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 20:09│Comments(0)Tシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。