てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム イオンライカム店ブログ! › 冬物 › 新商品 › アウター › 新商品 PISTロングカーディガン

2017年01月12日

新商品 PISTロングカーディガン




こんばんはー、平良です!

年女の平良、新年早々良いことがありました~~
先日、常連のお客様から差し入れでケーキを頂きました!!


お客様 差し入れ ケーキ ありがとうございました

その日一日、終始ルンルンでした♡
K様、ありがとうございました!!美味しくいただきました~~
またいつでもお立ち寄りください、お待ちしております( ^∀^)



今日は、春夏秋冬いつでもサラリと着れちゃう一押し商品ご紹介します!



沖縄 ライカム 新商品 冬物 


サイズ: FREE(男女兼用)
カラー: ミックスボーダー

薄手のロングカーディガン類が入荷しております~!

カーディガンとなると女性が着ているイメージが大きいと思いますが、
可愛すぎない・派手すぎないデザインで男性にもおススメのアイテムです( ^ω^ )



T-SHIRT-YA.COM カーディガン PIST ボーダー



胸元にワンポイントでPISTの刺繍が入っています( ´ⅴ`)ノ
先日ロードバイカーのお客様からピストバイクのデザインは珍しいし、嬉しい!とのお声をいただきました♪
自転車のデザインはあっても、ピストバイクは少ないですもんねwww

ボーダーもただのボーダーではなく、ネイティブっぽくなっているので
シンプルなのにオシャレに見せてくれる一枚ですよ~~

タオル生地のように着心地もです!
厚すぎないので年中サラッと着れちゃうロングカーディガンです!!


是非、,店頭にてチェックしてみてください♪








同じカテゴリー(冬物)の記事
FRIDAYパーカー
FRIDAYパーカー(2017-02-10 19:24)

新作ニット!
新作ニット!(2017-01-19 18:18)


Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 19:36│Comments(0)冬物新商品アウター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。