てぃーだブログ › Tシャツ屋ドットコム イオンライカム店ブログ! › コラボ › 冬物 › ロングスリーブ › What a Wonderful World!!16 コラボ

2016年11月28日

What a Wonderful World!!16 コラボ




こんにちは~!平良です。

週末はどうお過ごしでしたか~?
イオンモールライカムでは、アメリカの祝日「Thanksgiving Day」に続き、
Black Fridayのセール等が各店舗さんで開催されていて賑やかな週末でした♪

沢山の方がクリスマスに向けてのプレゼント探索等でお買い物に来ていて、
こっちまでウキウキしてきます( ^ω^ )


今日は前回の”三名様コーチジャケット”に続き、
MONGOL800さんのWWW16からコラボシリーズをご紹介します!!




沖縄 MONGOL800 T-SHIRT-YA.COM


サイズ: S~XL
カラー: アッシュ

こちらはバックデザインになっております♪

シンプルそうに見えて、ユニークな女の子、、、
個人的にこのデザイン、配色がツボなんです(´∀`*)

名前の通り、浮かれ気味女の子ですwww

浮かれ気味でロックな女の人がインパクトな1枚になりました!!!






ライカム WWW16 コラボ ロック ロングスリーブ


袖には胸プリントと同じ沢山の浮かれ気味な女の子がwww

1枚でもオシャレ感たっぷりですが、
Tシャツやフットボールシャツなどの下から着て今の季節、
袖のプリントで重ね着を楽しんでもだと思いますb( `・ω・´)

大きめサイズなので、女の子はオーバーサイズで着ちゃったりしても可愛いと思います♪



店頭では試着も可能ですので、色々なサイズ感でお楽しみあれ~~~( ^ω^)
スタッフ一同お待ちしております!!










同じカテゴリー(コラボ)の記事
マブヤーKIDS
マブヤーKIDS(2016-09-23 20:15)

今日のエノモトVol.91
今日のエノモトVol.91(2016-02-27 19:33)

今日のエノモト Vol.36
今日のエノモト Vol.36(2016-01-03 21:30)


Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 18:37│Comments(0)コラボ冬物ロングスリーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。