2016年05月04日

今日のエノモト Vol.125




こんにちは!エノモトです!!!!

とってもお久しぶりです!!ごめんなさい!!!( TДT)


でも今日はとっておきの
特別なTシャツをご紹介するのでお許しください!!( TДT)




「今日のエノモト!」


Tシャツ屋ドットコム イオンモール沖縄ライカム 1周年 記念Tシャツ
(着用サイズ:L)


T-SHIRT-YA.COM ライカム1周年限定Tシャツ ¥2800(税別)


カラー:ブラックのみ
サイズ:S~XL


イオンモール沖縄ライカム1周年に伴い
T-SHIRT-YA.COMも限定でTシャツ作っちゃいました~~ヾ( ゚∀゚)ノ゙


フロント、、ライカムって書いてるの可愛くないですか、、笑

何も知らない人が見たら「なに!なんでライカム!」ってなること間違いなし。



フロントでも充分楽しめますがバックプリントにもご注目!




T-SHIRT-YA.COM イオンモール沖縄ライカム 1周年限定Tシャツ


むっちゃ可愛くないですかwwww

ナハやらコザやら、、真ん中にちゃんとライカムもいますよ、、笑


Rycom」と英語の「come」を合わせた文字もポイントです!!◎

皆さん!可愛く、かっこよく着こなして一緒にライカムの1周年お祝いしませんかーっ!



地元のライカム好きな皆さまに続々とお持ち帰りされてますので
気になった方はお早めの来店をオススメしますっ。

なんてったって数量限定!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


ぜひ店頭にて~~(゚∀゚≡゚∀゚)






同じカテゴリー(今日のエノモト)の記事

Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 16:58│Comments(0)今日のエノモト新商品Tシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。