2016年08月24日

今日のエノモト Vol.153




こんにちは~エノモトです!

結構ずっと言ってる気がしますがダイエットというものを教えてください。

太もも、お腹、顔、etc、、脂肪、、、、、、!!!!!

ま、原因は分かっております。
運動不足+食べ過ぎです。最悪の組み合わせでございます。

-8kgに成功した高校時代のように頑張りたいと思います。泣



気を取り直して、、
今日はテトラポッツからご紹介します~!( ・∀・)ノ


「今日のエノモト」

Tシャツ屋ドットコム テトラポッツ チェックシャツ
(着用サイズ:L)




カラー:グリーン/ブルー
サイズ:M~XL


サラッとした生地で合わせやすいチェックシャツです!◎

チェックシャツってチェックの種類も色も多いから迷いますよね~~笑
わたしはこの大きめのチェックが好きです( ゚∀゚)ノ

こういう感じで1枚で着てもモチロン可愛いです!!!!

が!

Tシャツの上から羽織ってみても可愛いですよ~!


T-SHIRT-YA.COM テトラポッツ チェックシャツ


自分で写真並べて思いましたがあんまりにも動きが無さ過ぎて間違い探しみたいですね、、(^p^)

中にキャラTとか着ても可愛くなりそうですね~~( ゚∀゚)ノ



Tシャツ屋ドットコム テトラポッツ チェックシャツ


左胸にはポケット!その上には可愛いロゴの刺繍!!

このシャツ1枚でも結構着まわせるのではないかと思います!!( ゚∀゚)ノ


他の種類のチェックもあるので気になった方は店頭にて~~!





同じカテゴリー(今日のエノモト)の記事

Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 13:55│Comments(0)今日のエノモトシャツテトラポッツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。