2016年05月09日

今日のエノモト Vol.126



こんばんはー!平良です!!

去った日曜日は、母の日でしたが皆さま何かしてあげましたか!?

ライカム店にも親子でお揃いTシャツを購入される方など
家族連れのお客様で賑わっていましたよーo(≧▽≦)o


今日は、沖縄の草花で表現されたユニークな1枚ご紹介します♪


「今日のエノモト!!」



沖縄 ライカム Tシャツ屋 南天 シーサー
(着用サイズM)


サイズ: S~XL
カラー: ブラック、ホワイト、シティーグリーン

沖縄の方だけではなく、県外の方にも多く知られている
沖縄のマスコット的存在のシーサーをハイビスカスやデイゴなどの
草花で現されたシーサーの表情がユニークな1枚(`・ω・´)


このフロントのシーサーの表情を覚えててくださいよ~!!!


でんっ!


T-SHIRT-YA Tシャツ 琉球 ハイビスカス 獅子


バックの裾の方には鳥と戯れるシーサーが♪

フロントのシーサーとは表情がちょっとだけ違うのにお気づきでしょうか(゚∀゚)??
この何とも言えないシーサーの表情が良いですよねw

カラーも3色と豊富に揃えております!

ぜひぜひ、店頭にてチェックしてみてください!!!






同じカテゴリー(今日のエノモト)の記事

Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 21:17│Comments(0)今日のエノモトTシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。