2016年08月17日

今日のエノモト Vol.150




こんにちはー!エノモトです!


わたしは新しい仮面ライダーが着ぐるみであることに動揺しておりますΣ(゚Д゚;)

仮面ライダーエグゼイドちゃん、、

仮面ライダーエグゼイド

でもレベルアップしたらちゃんと人型になるらしいので一安心。



ところで。
特撮ヒーロー系に出てくる悪役って子ども達からすごい嫌われてるイメージなんですが、、

沖縄の琉神マブヤーに出てくる悪役って好かれてますよね?笑
というか悪役って言っていいのか分からないぐらいオチャメですよね、、笑

お店に遊びにきてくれるチビちゃん達はクーバーのTシャツ見て喜んでくれます( ・∀・)ノ



ということでー!今日はコチラをご紹介します~!


Tシャツ屋ドットコム 琉神マブヤー クーバー 
(着用サイズ:S)




カラー:ブラック
サイズ:XS~XL


「琉神マブヤー」の人気キャラ、クーバーを可愛くデザインしたTシャツ~!

文句なしに可愛いですよね。笑

クーバーは沖縄の方言で「クモ」という意味らしいです



マブヤーシリーズの大人用は何種類かありましてですね、

県外のマブヤー好きの方たちに人気かな~?と思っていたらなんと
地元の方にも人気です!!笑


クーバーちゃん愛されております。(´▽`)


そして!名前通り光ります!!( ゚∀゚)ノ

T-SHIRT-YA.COM 琉神マブヤー 光るクーバー



この光るクーバー、キッズもありますよーう!!



親子お揃いで光らせちゃってください~~( ´ⅴ`)ノピカピカ


大人用も子ども用もマブヤーシリーズ他にも何種類かあります!
気になった方は店頭にて~!お待ちしてます( ゚∀゚)ノ







同じカテゴリー(今日のエノモト)の記事

Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 12:55│Comments(0)今日のエノモトTシャツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。