2016年08月19日

今日のエノモト Vol.151




こんにちは!エノモトです!


エノモトはメンズライクなファッションが好きです。

というかエノモト自体がメンズライクなんでしょうか。

一昨日、ちっさい男の子に「男?女?」と聞かれ、
今日、トイレから出る時すれ違った女性がわたしを見て驚いた後、トイレマークを確認するという、、

逆に申し訳ない(;・∀・)

でも髪の毛伸びたのになーーー(;・∀・)

それでもエノモトは雨にも負けず、風にも負けず、女子トイレにも負けず。
好きな服を着ます!!!!!( ゚∀゚)ノ



ということで今日はメンズのハーフパンツをご紹介しまーす!


「今日のエノモト」


Tシャツ屋ドットコム ハーフパンツ ペイズリー柄
(着用サイズ:L)


ペイズリー柄ハーフパンツ ¥3900(税別)

カラー:ブルーのみ
サイズ:Lのみ


かわいい~ペイズリー柄のハーフパンツです!

今日エノモトが着てたTシャツが合わなかったので
Tシャツもエノモトセレクトです(´・ω・`)

夏だしブルーで揃えて爽やかで可愛いかな~と思ったんですがどうでしょう(´・ω・`)


楽ちんだし生地も柔らかくて履いてて気持ちいいですよ~~(´▽`)

サイズはLサイズだけなんですけど、ウエストはゴムなので全然落ちないです!!
エノモトがデブなわけではありません。


可愛いヒモも付いてるし安心( ゚∀゚)ノ

T-SHIRT-YA.COM ペイズリー柄 ハーフパンツ


そして合わせてるTシャツは以前
国際通り店のブログ今日のエノモトvol.138で紹介したTシャツです!!

どちらもおススメなので気になった方はぜひ店頭にて!
ご来店お待ちしてます!( ・∀・)ノ







同じカテゴリー(今日のエノモト)の記事

Posted by Tシャツ屋ドットコムライカム店 at 13:47│Comments(0)今日のエノモトハーフパンツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。